採用情報
人と話すのが好き!細かい作業も苦にならない!体力に自信があります!
という方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか✨
☆仕事内容☆
地域包括支援センターや居宅介護支援事業所などへの、
福祉用具レンタル・販売業務。
◆ケアマネジャーとの打合せ
◆介護ベッド・車いす等のご相談
◆組立納品◆点検◆緊急対応
◆事務作業など
☆待遇☆
月給 23万円~(営業件数に応じての昇給あり)
社会保険完備
昇給・ボーナス(年2回)あり
☆勤務時間☆
8:45〜18:00
☆休日☆
土曜、日曜、祝日、年末年始
※土曜・祝日は交替制で月2回程度出勤有り
☆資格☆
未経験者歓迎! 要普通免許(AT限定可)
福祉用具専門相談員の資格取得者歓迎!
福祉用具専門相談員の資格必須のお仕事ですが入社後の取得可能です♪
(資格取得支援制度あり)
その他・労働条件の詳細は面接の際にお伝えいたします!
☆応募方法☆
お電話またはメールにてご応募ください。(採用担当・高橋)
☎ 0463(90)1677 メールでのお問い合わせは こちら