採用情報
人と話すのが好き!細かい作業も苦にならない!体力に自信があります!
という方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか✨
☆仕事内容☆
福祉用具レンタル・販売・住宅改修の相談業務をお願いします。
具体的な業務内容は――
◆地域包括支援センターや居宅介護支援事業所などの、ケアマネジャーとの打合せ・報告
◆電動ベッド・車いすといった福祉用具のご相談
◆組立納品
◆定期モニタリング
◆上記に伴う簡単な書類作成業務など
※はじめのうちは先輩社員と同行してのお客様対応のため、安心してスタートできますよ!
※試用期間3ヶ月(同条件)。
試用期間後も先輩社員についてスケジュールを立てるので安心です!
☆待遇☆
①月給 24万円~42万円(営業件数に応じての昇給あり)
交通費規定内支給
社会保険完備
賞与有り(年2回)、
退職金制度有り
有給休暇有り
車通勤可(無料駐車所完備)
スタッフジャンバー貸与
社用車・携帯電話・タブレット貸与
☆勤務時間☆
8:45〜17:45
☆休日☆
土曜、日曜、祝日、年末年始
※土曜・祝日は交替制で月2回程度出勤有り
☆資格☆
未経験者歓迎! 要普通免許(AT限定可)
福祉用具専門相談員の資格取得者歓迎!
福祉用具専門相談員の資格必須のお仕事ですが入社後の取得可能です♪
(資格取得支援制度あり)
その他・労働条件の詳細は面接の際にお伝えいたします!
☆応募方法☆
お電話またはメールにてご応募ください。(採用担当・高橋)
☎ 0463(90)1677 メールでのお問い合わせは こちら